2017年02月17日

復縁メール line

復縁中はメールかlineを利用していった方が
相手の負担になりにくいので
復縁を進めていきやすくなるそうですよ。

電話はタイミングを見て利用していくと
意外な効果を発揮したりもしますので
利用を控えてみるのもいいかもしれないですね。

もちろん、相手の性格や現在の関係によって
これらが当てはまらないこともありますので
復縁に詳しい人に聞いてみるのもいいのではないでしょうか。


posted by アスカ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁メール タイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

復縁メール 今回

復縁メールをどう送っていいか分からないのでしたら
復縁業者に相談してみてはどうでしょうか。

今回だけではなくて、
次にどういう対応をすればいいのかなど
詳しくアドバイスをしてくれると思いますよ。

posted by アスカ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁メール 内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

復縁メール 頻度

復縁メールの頻度は相手によって変わってきます。
また、復縁のために行動を始めて
どれくらい経ったかでも変わってくるので
状況や相手の様子を見ながら探っていくのが一番でしょうね。

相手にとってメリットのあるメールであれば
迷惑に思われない可能性が高いですから
そういったメールで様子を見てみるのもいいかもしれないですね。

高価過ぎる内容だと拒絶される可能性が高いですから
その辺の線引きに気をつけていきましょう。

posted by アスカ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁メール タイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする